PNA Channel へようこそ!

みなさんこんにちは、佃 晴加です。


この度はPNA Channelへご興味持っていただきありがとうございます。


PNA Channelは、Instagramのライブ配信、IGTVなどを利用した月額制のオンラインネイルレッスンです。


オンラインレッスンの最大の魅力は

◆好きな時に

◆好きな場所で

◆繰り返し何度でも

学べることです。

 

「遠方でスクールに通うことができなかった」

「育児中で時間を取ることができなかった」

「ネイルスクールに参加する勇気が持てなかった」

などの理由で、今までネイルスクールに参加できなかったみなさまにもオススメです。

PNA Channelでは

◆サロンワーク基礎/基礎技術(Coach:佃晴加)

◆サロンワーク応用/ふんわり可愛いデザイン技術(Coach:牛木由梨)

◆サロンワーク応用/手描きアート技術(Coach:shoko) 

◇今後追加予定(ネイル検定対策、トレンドデザイン、接客レシピ、経営ノウハウ、SNSメディア攻略…)

などのネイリストに必要な全てが学べる大変お得なサービスにしました。


各Coachより月2回のレッスン動画を計6本以上、また各Coachより月1回のLIVEを計3本以上をベースレッスンとしてネイリストのみなさまをBACKUPします。

 

皆さんのお悩みを聞きながら、初心者の方、ブランクがある方、独学で技術に不安な方にもわかりやすくお悩みが解決でき、さらに新しい発見のあるレッスンをいたしますのでご安心くださいね。


日々のサロンワークで必要な基礎技術から応用編のデザインまで幅広くレッスンいたします。


【すべてはネイリストが輝くために...】

そんな想いから、PNA Channelは単発レッスンではなく、継続的なコミュニティーとさせていただきました。

長年サロンワークをし、
さらにスクールで沢山の生徒さんに触れて思うこと、


それは《ステージごとに悩みが出てくる》ということです。

 

ネイルスクール生の頃、
サロン勤務を始めた頃、
サロンワークを数年続けた頃、
独立しスタッフを雇いサロンオーナーになった頃…

それぞれのステージでそれぞれの悩みがありました。

その悩みがすべて解決できる場所があれば、大好きなネイリストという仕事がもっと楽しくできるのではないかと思います。

PNA Channelではアンケートや“お悩みBOX”で皆さんのあらゆるお悩み伺って、それを解決するための動画やライブ配信をしていきます。

ネイルはちょっとした知識やコツを知り、練習を繰り返す事で仕上がりに大きく差が出ます。また、その仕上がりの差がお客様のリピートに繋がります。

最新の道具や商材を全て揃える必要はありません。ケアから仕上げまでお客様に満足してもらえる施術ができれば、お客様の反応が変わり、自信もつきます。


あなたにお願いして良かったと喜んでもらえたら、そこからネイリスト人生が変わります。

一人で悩むのではなく、悩みを共有し皆さんと一緒に解決する場所を作っていきます。

ぜひたくさん活用してくださいね。

 

ネイリストという仕事は人生を豊かにします。

全力でそのサポートをいたします。

 

佃 晴加

  • Q

    どのような形式や流れで参加できますか?

    A

    PNA Channelは、会員制の月額課金サービスです。 Instagram承認制でのサービス提供をいたします。

    サービスページ内の“PNA Channelメンバー登録はこちら”からお申込みください。 お申込み完了後、Instagram招待メールを配信しますので、そちらから申請後承認次第ご参加いただけます。 ※2021年4月1日より旧サービス【L-COLLA PREMIUM】は新サービス【PNA Channel】へ名称変更し、提供メディアがFacebookグループからInstagramへ変更となります

  • Q
    質問にはお答えいただけますか?
    A

    はい。Instagram内に毎月“お悩みbox”を設置していますのでそちらから質問をお願いいたします。質問へは極力お返事致しますが、一部お応えできない場合もあります。(ご質問に関して配信した動画やLIVEレッスン内でお答えしている場合や重複した質問にはお答えできない場合があります。)また、質問期限の過ぎた過去のレッスン動画、ライブへのご質問へはお答えすることはできません。ご了承ください。

  • Q
    どこで視聴できますか?
    A
    Instagramでのサービス提供のためいつでもどこでも、あらゆるデバイスでお楽しみいただけます。パソコン、スマートテレビ、スマホ、タブレットなど、Instagramアプリが使用可能なインターネット接続デバイスでログインして24時間365日瞬時にお楽しみいただけます。
  • Q
    申込後、記載されている登録手続きの期限が過ぎてもInstagramのフォローが承認されません。
    A
    会員制Instagram承認のため、必ずお申込み時、ご自身のInstagramアカウント名を正しくご記入ください。こちらが間違っていたり、ご注文後にアカウント名を変更されますと承認作業ができません。期限を過ぎても承認されない場合は、ウェブサイトのContactより、①お名前 ②メールアドレス ③ご購入いただいた日付 ④ご自身のInstagramアカウント名 をご連絡ください。
  • Q
    支払いはクレジットカードのみですか?
    A
    はい。毎月のお支払いとなりますので、クレジットカードのみでの受付とさせていただいております。VISA/MasterCard/JCB/AMEX をご利用いただけます。
  • Q
    購入完了メールが届かないのですが、注文できているか確認することは可能でしょうか?
    A

    マイページ【https://member.le-chainon.jp/account/login 】。こちらからお申込時に登録いただいたメールアドレス、パスワードでログインしていただきますと、過去のご注文内容を確認いただくことが可能です。また、今後もメールが届かない可能性がございますので、注文確認メールが届いていない場合には、以下のアドレスの受信設定をお願いいたします。

    ◆受信設定対象メールアドレス:

    nailschool@le-chainon.jp

    <お問い合わせ>お問合せフォーム

  • Q
    購入後に支払い用のクレジットカードを変更することはできますか?
    A

    はい。マイページ【https://member.le-chainon.jp/account/login 】へログインしますとお支払いカード情報の変更が可能です。

  • Q
    申し込みのキャンセルはできますか?
    A

    基本的にお申し込みのキャンセルは承っておりません。最低利用期間は120日間となります。 なお最低利用期間の退会予約はシステム上受付できないため、最短での退会手続きは、最低利用期間終了後マイページより退会手続きが可能です。誤って2つ以上購入してしまったなど特別な場合にはContactよりご連絡ください。

  • Q
    質問にはお答えいただけますか?
    A

    はい。Instagram内に毎月“お悩みbox”を設置していますのでそちらから質問をお願いいたします。質問へは極力お返事致しますが、一部お応えできない場合もあります。(ご質問に関して配信した動画やLIVEレッスン内でお答えしている場合や重複した質問にはお答えできない場合があります。)また、質問期限の過ぎた過去のレッスン動画、ライブへのご質問へはお答えすることはできません。ご了承ください。